熊本 仏壇店 輪島漆器仏壇店
二代目生涯無休アホ社長繁盛記

輪島漆器仏壇店の二代目社長「永田幸喜」です。私の赤裸々な仏壇店業務日誌見ていただければ幸いです*\(^o^)/*
「くまモン商標」(熊本県くまモン商標第1号)で倒産危機V字回復!生涯無休・国産仏壇販売に生涯捧げる決意社長です。


ブログトップ ブログ記事 お客様の声

仏壇店 人吉 I様小型仏壇購入喜ぶ声ハガキ 納入お礼手紙 人吉豪雨被災者支援仏壇無償提供 お仏壇で人吉支援

⭐️142通目「お仏壇購入満足報告」ハガキ🙏

『被災後大変お世話になりましたので、先々子孫が受け継いで先祖供養をしてもらうようにコンパクトな仏壇を探していました。

直接お店に伺い一目惚れした小さなお仏壇ですが、落ち着いたデザインでしっかりとしていて家族も気に入ってます。

良い仏壇に、出会えました。

今後も末永く、大切にしていきます。

ありがとうございました。』

草千里16号を、納入させて頂きました🙏

I様は、人吉豪雨で被災されお住まい全壊なされました。当店の「人吉豪雨被災者支援仏壇無償提供」をテレビで知り、申し込まれました。

今回、完成した仮設住宅ご入金が決まり、ご来店ご注文いただきました。

とても綺麗なお嬢様が、お決めいただきました♪

丁寧なお便りも、いただき身に余る光栄です。

通算140通超えるたくさんのお喜び声便りいただいております🙏

年中無休24時間電話受付096-329-0224☎️で、アフターサービスいたします。

これからも、お仏壇を通じて熊本貢献してまいります🙏

最新の記事

月別の記事